忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々の院生活その他のことを徒然と書いていくblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiとかでも日記書き始めたんでこっちの更新頻度は減るかも・・・
でもそんなの関係ねぇ~。

クリスマス前に実家に帰ります。今回も大宰府によって帰るよ~。

で、今日の日記。
きょうは帰りのチケットを手配してきました。といっても自由席だけどね。
いつもは指定席でゆっくり帰ってるけど、今回は少しでも安上がりにしないといけないから・・・
なんせ、自分の二十歳の誕生日に浮かれてフォトショ買っちゃったから財布がすっからかんなんすよ、トホホ
というわけで昼飯は駅近くのハンバーガショップNYへ(オイ

以外とおいしかったような気はしましたけど、ポテトがあまりアツアツじゃなかったなぁ~。
今度は普通のハンバーガーを食ってみたい。
自分は近所のRDに行くかな。あそこのマスター気さくだし。
PR
実験のレポートが終わらない・・・
明日オワタ\(^o^)/
先日、高校で3年間同じクラスだったクラスメートが旅立った。


あまりに突然すぎる。元気だった人が一週間のうちにいなくなるなんて。
もう少しで成人式だったのに・・・
こういうことがあると自分たちは常に死と隣り合わせで生きているのだと思う・・・
本当は一つの世界なのに視点をあえれば見えてくる過去に向かうことしかできない世界
常に未来に向けて突き進むしかない自分たちにとってその世界に足を踏み入れるのはとても悲しい。

自分は故郷を離れて暮らしているから葬儀には出れなかったけど・・・辛いもんがあるよ・・・

もう自分にはこう述べることしかできないよ


ご冥福を祈ります
まぁ今回は薬飲むのが早かったから大事には至らなかったけど・・・
でも学校に携帯するの忘れてて家まで帰らないけなかったのがつらかった。
片頭痛って運動すると頭が脈打つんだよね・・・特に階段の上り下り。
マジで死ねる。


あした(正確には今日)実験がある
観測機器は与えるから何を観測するかは自分たちで考えろって…俺には無理だ~。
ある程度は考えたけど何がしたい実験なんだかわからない

まじで俺に知能がほしい・・・だれかくれー。
今日も頭が痛い・・・
雨降ってるし講義がフルではいってたからかな?

マジプログラミング組まないとやべぇ
それに課題多すぎて泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/22)
(04/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mas
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/06
職業:
大学ニート
趣味:
ゲーム、読書(漫画、小説)
自己紹介:
あるど田舎のオタク大学生(ほぼニート)のブログです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]