忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々の院生活その他のことを徒然と書いていくblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは.masです.
数年間更新をストップしていましたが,本日戻ってみました.
一応日記って位置づけで書いていこうと思います.

さて,タイトルに反映させたとおりなのですが,院生になってしましました.
就職活動が嫌だったっていうのも大きいですが,もっと研究をしたかったというのも有るんです.

ま,入るとこ間違えたかもって考えはありますがね…

とりあえず元気です.

では今日の日記
一昨日エアコンから水が漏れたため,管理会社へ連絡.昼過ぎにおっちゃんがシュコシュコ持ってくる.
排水管のクリーナーっぽかったが,なんか効き目が良くなかったのか後から電気屋をよこしますとのこと.
で,電気屋さん来たんですが,特によく見るでもなく,古い方なのでがたが来ててもおかしくないとのこと.
大家さんに頼んで新品に換えてもらえる事になりました.
これで今年の電気だが下がれば万々歳.
工事は明日するとのことで,エアコンの下を片付けておいて欲しいとのこと…
本ばっかりあって片付けてくないんだよな…仕方ないがやるか.

話を変えて,今日はラボラずに家でレポート作成を行ってた.
一応草案はできたのでおk.
後一つプログラミング効率を上げる科目のレポがあるんだけど,それが全く手付かず.
とりあえずは明日することにする.


PR
 92  90  89  88  87  86  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
 92  90  89  88  87  86  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/22)
(04/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mas
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/06
職業:
大学ニート
趣味:
ゲーム、読書(漫画、小説)
自己紹介:
あるど田舎のオタク大学生(ほぼニート)のブログです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]