忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々の院生活その他のことを徒然と書いていくblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで行ってきましたよ、佐世保。
なぜ行ったのかというと、自衛艦の公開があったから…
でもね・・・
まあそれは後半のほうで書きます

行ったは良いんですが,これを思いついた(というか実行に移そうと思った)のは、実は今日の午前中だったんですよね。それで時刻しか調べず、列車に飛び乗ったんですね。はい。
そして博多に着いたらなんかダイヤが乱れてる・・・(第一(´・ω・`)ショボーン)
なんでも人身事故があったらしい。(車掌はバイク事故だと言っていたけど、家に帰ってみたら犠牲者は一歳の女児らしい。ご冥福をお祈りいたします・・・)
まぁそんなこんなでどうしようかと思ったんだけど、なぜか手には佐世保への特急券。
ということで行きましたよ、佐世保。
でも到着は1450ごろ、公開は1530まで・・・
少しだったらみれるかもと場所探すも見つからない・・・
最終的に見つけたんだけどそれは1520のこと・・・
外しか見れなかった・・・(第二(´・ω・`)ショボーン)

まあいいさ、と気を取り直して佐世保バーガーを食うことに
が、公認店遠っ。
ということであきらめることに(第三(´・ω・`)ショボーン、ボーン、ボーン...)
もういいや、ということで今後のダイヤがわからなかったから安全にひとつ前の電車に乗ることにしました。
そして博多へ。っていってもそこで食ったんは豚骨ラーメン。
やっと念願がかなったよ・・・博多で食べる豚骨ラーメン・・・
その喜びをかみしめつつ戻りました。
にしても高い豚骨ラーメンだった…(移動費用合わせると計1マソ)

自分の計画性のなさに(´・ω・`)ショボーン・・・
ほんとに自分に嫌気がさしてくる、ただのバカだよ、ばか・・・
この連休、何万円使うんだろ・・・はぁ
PR
≪  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/22)
(04/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mas
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/06
職業:
大学ニート
趣味:
ゲーム、読書(漫画、小説)
自己紹介:
あるど田舎のオタク大学生(ほぼニート)のブログです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]