忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々の院生活その他のことを徒然と書いていくblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記は後から書きます。今日は新鮮なネタがありますよー(^-^)
さて、ここからはまじめに書きましょうかね

今話題の鳥取砂丘での落書き事件についてです。
なんか名大生がやっちゃったみたいですね。あれはやりすぎだと思います。
確かにしんどい徒歩の旅を終えた記念に何かしたいのもわかります。
でもそれを観光地でする必要はないんじゃないかな・・・
(もちろんそれ以外でも自重する必要はあると思うけどさ)
その行為によって多くの人は不快感を覚えたんだろうし…
でもなぜ不快感を覚えたのだろうか。それは勿論観光地への落書きによって景観を害したからなのだろう。
だって観光客はきれいな(?)鳥取大砂丘を見に来てるからねぇ・・・
ここで事件以前の鳥取砂丘の画像をアップしてみます↓
DSC_0532.jpg






これが事件前のいつだったか(八月)に撮影した砂丘です。ばっちりと馬の背(ラクダの背だったかも)という小高い丘も写ってます。
よく見ていただくとわかりますが、多くの足跡が付いています。すでに美しくありません。
鳥取砂丘はすでにこんな状況です。これじゃあ多くの観光客も景観を害したという点からは一緒なんじゃないでしょうか。
名大生の場合は違法行為になってるから騒がれてるだけですよね?
もういっそのこと馬の背を立ち入り禁止にしてしまえばいいのに・・・


こんなとこでやめときます。
もちろん犯罪になる行為はだめですよ!!
以上文章力のない幼稚な独り言でした・・・
PR

もうあと二週間でセンターっす

それなのにまだ英語を必死に勉強しているσ(゚∀゚ オレ!!

まだ数学や世界史も復習し切れてない

とっても

ぴんち

としかいいようがない ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

というわけでまた更新がストップします

まぁセンターが終わったらぼちぼち再開するということで・・・

ではノシ

 

---------------+今日の発見物+-------------------------

日常では見えることはないが確かに存在していいる「死」

その中でも特殊な死をとげた人の残り香を処置する人の

ブログをここで紹介したいと思います。

これを読んでると自分たちが以下に不安定な存在であるか、

明日が存在しているように見えても一歩踏み出したらそこは断崖絶壁ということもあるということを

改めて実感させてくれたブログです。

注意

この先のリンクの文章を読むと気分を害する恐れがありますので

開くときにはそれ相応の覚悟をしてください(ショッキングな画像はありませんが生々しい内容です)

特殊清掃「戦う男たち」

以下独り言ですので興味ない方は読まないほうがいいです

 

 

いま、近くの某国では核だのミサイルだのいろいろやってますが、その元気を自国民のために使わないんですかね?

今回のことはあまりに無意味というか逆に火に油を注ぐようなもんだと思うのですよ。

早くこの事態が沈静化することを願います

あと、日本も核武装云々といっている政治家へ

なに言ってるんだ。こんな小さい国が核武装したところでどんな抑止力が働くってんだ

こっちに一発打ち込まれたらそれで終わりだろうが

この世界のどこかで広島、長崎を繰り返すのか

いい加減にしろよ

 

いじょう、聞く価値すらない戯言でした。

 

新型ipod suffle

 

( ゚Д゚)・・・

こないだ旧式のやつ買ったばかりなのに・・・

。・゚・(ノД`)

(情報を確認してなかったあたいが馬鹿だったざんす

--------------------------------------------------------

今日の勉強 してません。

ここではネット上から感動できるもの、やる気にさせてくれるものを集めて

リンクしていこうと思います。

青い鳥

感動したら死ぬスレ

表彰状

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/22)
(04/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mas
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/06
職業:
大学ニート
趣味:
ゲーム、読書(漫画、小説)
自己紹介:
あるど田舎のオタク大学生(ほぼニート)のブログです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]